G-442PD827TX

真実の「愛」の軌道修正

2020年10月05日 22:20

「もう、無理はしなくていいですからね」


急な事で驚かれたかもしれませんが、ちょっと気になりました。


上手く行動と結果がかみ合わない事に、もどかしさを感じているように感じました。


行動が伴わないと誰でも焦りを感じてしまうのは仕方がないと輝政は思います。
でも同時に~軌道修正~のタイミングを見逃してしまいがちです。


ではどうすればいいのか?


そこで、いままでの鑑定も踏まえて、焦点を問題点ではなく、個々の真意にあてていこうと考えています。


つまり”真実の「愛」”を輝政が確認するということですね。


相手がどう考えるのかではなく、相手の行動の真意が何なのかを見ていきます。
みなさんにとってこの方法は、結果に結びつける重要なポイントになると輝政は判断しています。


表面の問題点に執着すると、相手の良さが分からなくなりります。
だから余計に悪いほうに考えてしまうのです。
今回は、相手の深層心理を透視して行動パターンを読み、現状の「軌道修正を計っていこう」という狙いです。


これで、今までのモヤモヤが嘘のように★晴々★になることは言うまでもありません。


私と一緒に、今必要な行動と言葉を探っていきましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)